人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり実家はいいわね♡

母との待ち合わせはいつもここ


夏のお楽しみ
アイスカフェオレはテーブルでドリップしたコーヒーとお好み量のミルクをサーブしてくれる

やっぱり実家はいいわね♡_a0353211_17380289.jpg


店員の方も
お久しぶりですねーって声を掛けてくれるのが、やはり地元^^
新幹線で移動して来た事なんて忘れてしまう

一瞬で昔に引き戻してくれた

やっぱり実家はいいわね♡_a0353211_17380334.jpg


ランチも変わらず
夏と言えばここの冷やし中華

やっぱり実家はいいわね♡_a0353211_17380391.jpg


ヘアサロンでは綺麗に仕上げてもらえた
ukaももちろんプロフェッショナルで心地よい空間と技術を提供してくれるけれど
何分私との関係はまだ浅い
月に1度通っているけれど
こちらでの時間はもっと濃密
17年も担当してくれているのだから

毎月戻ってきて
カットしてもらいたいわー


やっぱり実家はいいわね♡_a0353211_17380488.jpg


hello sendai ♡






by koco0820 | 2016-08-11 17:29 | 日々のつぶやき