人気ブログランキング | 話題のタグを見る

new in 2016夏

夏のSALEで求めたもの

new in 2016夏_a0353211_07445290.jpg

ウィムガゼットにてコットンニットのトップス
首元は若干ボトルネック風
色はグレーと紫が混ざったようなニュアンスカラー

初秋に使える色かな?と、夏のセール終わりがけに求めた
ちなみに夏に買ったものはこの他にマルジェラのトップス一枚のみ...洋服ってそんなに沢山いらないんだなぁ
全て一軍スタメンのクローゼットを目指して断捨離し続けた結果?
昨年の引っ越しで懲りたんだもの
もう増やさない!

昨日は白のワイドパンツ×コンバース白
ジュエリーは大きめのシルバーカフで光を取り入れる

今の気分♡


さて!連休初日。
本日はこれから不動産担当さんがいらっしゃって家の査定
それから数件の内覧へ

引っ越しか?リノベーションか?
まだまだ決まらないけれど
夫は条件の良い物件と売買のタイミングが合えば引っ越しはOKと言ってくれている...

hmm...そのタイミングが難しいけどね〜





by koco0820 | 2016-09-13 07:47 | 2016SS