人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラウスかシャツか

ショートヘアーにしたからなのか?今季はシャツを手にしていない
ロング巻き髪の昨年はシャツを着てもバランスが取れていたように思うが、今は髪が短いからか柔らかな素材のブラウスの方が似合う気がしている

昨日の1枚
ブルーのシルクブラウスとグレーの細身ストレートパンツ
ブラウスかシャツか_a0353211_09153643.jpg

ザネラート
ジミーチュウ
tasaki

ビジネスの場においてはトレンドなどは気にしない方がいいのかな?
スタンダードなアイテムを『普通』に着るのが一番と感じた昨日
でもその『普通に』ってのが一番難しいのだけどね^^;

ブラウスかシャツか_a0353211_09153762.jpg


捻挫してから久々に履いたチュウさん
キツかった〜
足も締めないと弛むのね?

MDなどは攻め攻めのお洋服に靴とバッグで出勤してくるのだけど、他の方はどうかというと??

ここだけのコソコソ話しだけれど

たまーに、おおっ!!
たまーに、ええっ??

こんな感じ^^;

雑誌編集の方々も...そっかぁー、そんなんでいいのね?って安心します
やはりファッション雑誌は恐ろしい!
踊らされずに我が道を行く方が良い!
一般ピーポーは普通でいいのだと毎度感じる。
もちろんデザインや素材は素敵な物だとおもわれるけれど、結果それを着る人そのものが現れるから。
清潔感。雰囲気大切。
これも人それぞれ。

さて。本日はお休みです。
なんという秋晴れ♡

お布団は干しません 笑
腰が痛いので安静に
掃除はクイックルワイパーで勘弁してください
^^;

まずは整骨院へ
そして夜はお寿司♡



by koco0820 | 2016-10-19 09:15 | fashion