人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からたっぷりカフェラテ

お休みの日の幸せ

朝からミルクフォームたっぷりのカフェラテを飲むこと
通勤時は自粛^^;
朝からたっぷりカフェラテ_a0353211_08353600.jpg

準備段階のpic


今日もとってもいいお天気
オットを送り出し、一人リビングでグビグビやってます
朝陽を浴びながらのこの時間も幸せ


月末に若干負傷した傷
上司とのたった数分の立ち話で完治♡
まんまとアメムチに嵌められた感はあるけれど。

新体制になって本国も期待している数字やで!
シニアになったんやから、もうやりたいようにやったらええやん
まだ数ヶ月。分からんことなんて沢山やん。
たまに吐き出してや!

みたいな関西弁で背中を叩かれた^^;

彼女の部下である私には
私の部下もいる

同じような気持ちでいなくてはと感じた瞬間

分かっていてもなかなかだけど
それでもね
いつも下の事を考えて
上との盾にならなくては...

さて。掃除掃除っ!!
というより、お磨きに精を出そう!!

新居のクリーニングの見積もりも取らなくちゃ










by koco0820 | 2016-12-08 08:35 | 日々のつぶやき