人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじゃましまーす♡

本日無事に決済を終え、新居の鍵をやっと手にした。
買うと決めてから約1ヶ月。
仕事が休みの度に手続きやらなんやらで銀行、役所その他目まぐるしく動いたなぁ。

廊下のある新居
おじゃましまーす♡_a0353211_19251298.jpg

東南角部屋
リビングはワイドスパンで採光&眺望良好
バスルームからは朝陽が見える!
白×ダークブラウンの居室

ハウスクリーニングをして頂いたようだが、、、?どうなの?
これがプロの作業ならば我が家も出来るかも?
そんな程度に若干驚きつつも、売主さんに感謝です。

入居まで一月ある為
お部屋丸ごとハウスクリーニングと壁紙の交換を検討中
来週見積もりを取る

週末には引っ越し用のダンボールが届く
何箱来るのかしら?
昨年の単身引っ越しで運び込まれたダンボールは45箱
今回は夫婦二人でそれ以下になるのでは?と見積もっている。

居室も今の家より僅かに狭くなるけれど、夫婦二人には丁度良いサイズとなるでしょう
というか、そうなるようにしていこう♡

現居の買主様
現金決済が決まった為、年内に全ての手続きが完了しそう
現金かぁ...すごいな^^;

現居も売り出しスタートから1ヶ月で買主様が決まったけれど、今回の住み替えは大変勉強になりました

本日、新居の売主様にも報告したところ
すごい!早い!!良かったですね♡と
自分の事のように喜んでくれた

同じ様に大変だったのだと察します


次はハウスクリーニングと引っ越しに向けて頑張らねば!
ほどほどに

(笑)




by koco0820 | 2016-12-12 19:25 | お引越し