人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食器洗いスポンジの行方

どこに辿り着くのやら
スポンジの収納

今日はここに
食器洗いスポンジの行方_a0353211_17454985.jpg

一日置きのゴミ収集日前夜には
排水溝のトラップを外して中まで洗い、そのまま廃棄
セリアのスポンジは色だけで選んだ物だけれど、何週間も何ヶ月も使うものじゃーないと思っているので
とにかく使いまくって2日置きあたりで廃棄します。

キッチンには出来れば何も出したくない

ある程度乾いたら、シンク下の扉内に吊り下げてみたりしたけれど
なんだかねぇ
やっぱり落ち着かないの^^;

結果、この子はここにひっそりと置くのがいいのかも?と、無印のピンチに挟み込んでみた!

今日の所はこちらで♡

きっと果てし無く続くのだろう
スポンジ問題


いつも見ているシンプリストブロガーさんの今朝の記事
スポンジ代わりにネットを使っているらしいけど
一年も使ってると知って...
少々退きました

潔癖症なのかしら?アタシ、、、??




by koco0820 | 2017-02-14 23:40 | 家のこと