人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタバよりエナジードリンクよ!

うわー
やっとお休みよ
帰りの満員電車も今日はへっちゃら!

明日1日を残して責任者のアタクシお休みさせてもらいますが
スタッフが優秀なので
もう任せるよ!
とにかく今日で詰められなかった負けを取り戻して〜
神頼み!!

「どこにいました?日本橋にいるから」と社長より電話^^;

ランチタイムにダッシュで買い物してたの見られたか?


日本橋は桜がお出迎え
スタバよりエナジードリンクよ!_a0353211_20373899.jpg

しばしスタバで絞られた(>_<)

来月。3月かぁ。
スタバよりエナジードリンクよ!_a0353211_20373823.jpg

ここまでの負けを取り戻せ言われてもねぇ

一先ず参拝して帰社。

もうすがるものは神様とエナジードリンクだけだね
スタバよりエナジードリンクよ!_a0353211_20373925.jpg



明日はいよいよ配管部の方々が現調に来る

ほんとに、休みのたびに「臭い」と戦ってるんだけど
原因不明なんて報告は受け付けませんからっ!









by koco0820 | 2017-02-27 20:37 | 日々のつぶやき