人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイスーイ♡

無印で水拭き用モップを購入
今までは掃除機の後に膝をついて水拭きをしていたのですが、私の膝が何なので...立ったままスイスーイと水拭きです♡
スイスーイ♡_a0353211_08115748.jpg


楽チン

玄関までスイスーイ
スイスーイ♡_a0353211_08115855.jpg


ツルツル


さて。8時。
お次は...training!!
スイスーイ♡_a0353211_08115874.jpg

ゴムボールを購入
椅子に座り足で踏みつける
若干の圧をかけながら
膝を動かさないように意識しつつ
前後左右、ラウンド〜と膝を滑らかに動かしていく

ブログを更新しながらね(^-^)

仰向けに寝て
膝の下にボールを置き、膝を真っ直ぐボールに押し付けるように圧をかける
膝周りの筋肉強化...強化には程遠いか?
今はtraining!

そのうちpractice!practice!practice!
美しいふくらはぎと膝小僧を目指して



そろそろ仕事モードにシフトチェンジします。
来月出社後直ぐに全社員のtrainingが3日続く。
その後イベント。
集客出来ていないようなので
電話にてちょいちょいとプレッシャーを掛けている。
監視役不在。
一部はそれなりの責任を感じつつ仕事をしているようだけれど
タイトルを持たないスタッフは...どうなんだろな
どのポジションでも様々な責任を持ちながら仕事に向かって欲しいけれど。
意識する事は大切だから。

はぁ。通勤大丈夫かしら?
週末頃、通勤training始めます!

仕事も、歩行も...
スイスーイと行きたいところ。









by koco0820 | 2017-07-19 08:10 | 家のこと