人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハビリへ、そして歩行者に優しくありたい

エアロバイク
低い椅子の座り方、立ち上がり方
階段昇降(普通に片足ずつね)

運転もOK頂きましたので週末は鎌倉へ♡

普通に歩ける事への感謝、感激
(リハビリ中はソックスを履きます)
リハビリへ、そして歩行者に優しくありたい_a0353211_16495062.jpg

若干、重さと浮腫みが残るものの
そろーりそろりと歩いていたら
手術した人には見えない...でしょうね

でもね、だからこそ怖い事もあるの

帰りに寄ったスーパーで
子供ちゃん走りたい放題
どーんとおばちゃんにぶつかってくる!
急な動きに対応出来ないのよね
イッター(T ^ T)

君は悪くないけれど、ママはもう少し気を遣って欲しい。

杖を持っていなくても
何らかの障害を持っている方もいるのよね。
退院したばかりとか、まだまだトレーニング中とか

信号のない横断歩道
まだまだゆっくりしか渡れません
どーぞ!と停まってくれた優しいドライバーさん
ありがとう...でもお先にどうぞ
いえ、どうぞ!
いえいえどうぞ!!
譲り合うも、私が渡る事に^^;

ごめんなさい。
こんなにゆっくりしか歩けないの。
ふざけてなんていないのよ。

そんな今日

自分が経験したからこそ
今まで以上に優しくありたい
色々なコトに

リハビリへ、そして歩行者に優しくありたい_a0353211_16495184.jpg


帰宅。
4:00 PM
実家の母が作った梅シロップ
炭酸割りで♡

さて。
ベランダでも洗おうかなー
じっとしていられません^^;







by koco0820 | 2017-07-20 16:50 | 膝のこと