人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと1日

いやー7月も終わりますよ
そして私は職場復帰です

昨日4、5時間職場に居ただけで
全身筋肉痛の今朝 ^^;
やはり職場は良い意味でピリッとしますね

毎朝10分早く起きて
ストレッチをスタートさせました
あと1日_a0353211_18592739.jpg


夜は腹筋や脇のリンパを伸ばしたり
股関節のストレッチをプラス

早く苦痛なく歩けるようになりたい
歩いた翌日は重苦しさが残ります



レデッカーのはたき
持っていた事を忘れていた^^;

ハタキが無くても掃除は出来るのだけど
ずいぶん前にビジュアルで買っちゃった
とにかく使わないとね〜

そんな買い物も大分無くなってきたけれど


そう。今回の件は職場は欠勤扱いです。
その事も残したいので
続きは明日。
お給料。一銭も入りません。
びっくり^^;













by koco0820 | 2017-07-30 19:00 | 日々のつぶやき