人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白ベルトの時計

昨年より革ベルトの時計、しかも白を狙っていた

見つけた

白ベルトの時計_a0353211_09354211.jpg

白のアリゲーター
汚れたら交換できるように予備も抑えた。

満足♡

4月か。
入社して7ヶ月...7ヶ月も?!過ぎちゃった
何やってたんだろ?
何か変えられた?
自棄っぱちにはなっていないけれど
ダメよって言われなければなんでもやってやれ!的な気持ちにはなってきた
同じ事か?
^^;

夫は英語ペラペラなので
帰宅するといつも質問責め
こんな時なんていう?これは?この単語は?発音は?...
最近、外人対応がめちゃくちゃ多くなってきて
今更だけどオリンピックまでペラペラになってなくちゃまずいなって思う
パン屋さんのお姉さんだって
ペラペラなんだもん
身内だと甘えてしまって勉強なんてしないし
やっぱり石原さとみのAEONか?

で、ギンガムチェックのスカートは
ソックスとフラットで♡
ネイビー×白×黒





by koco0820 | 2017-04-02 09:35 | fashion