人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月末2日間のコーデ

急に秋の気温ですよ!
今朝は風が冷たいです
ここで半袖短パン裸足で過ごすと...ぎっくり腰になるんです
毎年^^;
なので短パン+ソックスの今朝♡

30日
Tシャツにトレンチワンピース重ね
これ、ジレにしてもいいのでそろそろ長袖に合わせます
月末2日間のコーデ_a0353211_09571355.jpg

靴はジミーチュー
パンプス履いても大丈夫みたい♡
まだハイヒールは怖いけれど


31日
ドゥーズィーエムクラスのコットンニット
UNIQLOのパンツ
月末2日間のコーデ_a0353211_09571499.jpg

ネイビー尽くし♡
バングルと耳はいつもより肉厚なシルバー
靴は同じよ



8月終わりました
仕事の成果としてはお休みした7月の130%超え
前年比120%
今月も頑張りますっ!
といっても何しよっかなー
笑 今頃かっ!?

会社は30代を呼び込みたい!
実情は50代オーバーに守られている我が社
お客様若返り、、、そんな事言われてもねぇ。
その前にスタッフ採用なんとかして
ダメだ!って言ったのに、、、やっぱりダメだと思うけど^^;
あの子はアーティストやで!!って、、、
アーティストいりませんからっ!!


さて。連休です。
今日はヘアサロン、岩盤浴、ドライブがてらランチにちょろちょろ動こうかな
明日は夫と小旅行の計画を立てて
実家にも一人帰省したいし今月は忙しいわ
って、仕事なんとかしよー
^^;






by koco0820 | 2017-09-01 09:50 | fashion