人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜか出会うのよね♡

出会うのよね♡

夫はALDEN
なぜか出会うのよね♡_a0353211_20450845.jpg

ワタクシはパンツと靴と♡

なぜか出会うのよね♡_a0353211_20451090.jpg

このパンツ
同じデザインにみえるでしょ?
ところが全く違うのね〜
このところのシルエットの変化に驚きつつ、ドレステリアの元担当ちゃんと楽しくお話ししながらベストを探してあれやこれや...
なぜか出会うのよね♡_a0353211_20451156.jpg

結果
私は柄が似合わない!という事が判明
チェックの似合わない事!!

そしてハイウエストはさらにハイウエストへと変化していて
もうとにかく胃が苦しいっ

慣れますが♡

トレンドを取り入れる際は
素直な気持ちでプロのセレクトに任せてみるのも1つの手!
どんな合わせ方が若作りに見られずに
それなりに見えるのか

今日は沢山のへぇーーーをお勉強しました♡


ベージュ×白
グレー
ネイビー×ブラウン
ブラック×ブラウン

こんな感じで楽しみます♡






by koco0820 | 2017-11-04 20:55 | fashion