人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜は毛蟹独り占め!

今朝の事
お洗濯物をしまっていた時に気がつく

タオルの色
昨年と同じだわ(写真は一年前)
今夜は毛蟹独り占め!_a0353211_10043814.jpg
今年もベージュ、ブラウンはバスタオル代わりに。
ブルーは足拭き用
グレーはお役目御免で諸々のお掃除用

今年も変わらず。
もうきっとこの流れで毎年続いていくんだろうね。


バスルームも全く変わらず
写真は入居前だけれど
今も何も変わらない
洗濯機が入っただけ
今夜は毛蟹独り占め!_a0353211_10043922.jpg
浴室には何も置かないし
洗面台にはAESOPのハンドソープと
BRAUNの置き時計のみ

新しい物、柄なんかにチャレンジなんてしない

より良い物に出会った時は素直にシフト


さて。
今日はお休みですが都内をうろつきます

例の事
誤解は解けた物の
まだまだ収まりはしないので
上司の動きを静かに待つのみ

あ。
厳重処分の対象からは外れました。
怖い怖いっ(T ^ T)

より良いものに出会った時は素直にシフト...

何事も?


さて。忘年会が続きます!
今夜は一人忘年会♡
毛蟹を独り占め!
今夜は毛蟹独り占め!_a0353211_10253436.jpg


女子会、有志飲み会
佐賀牛1キロすき焼きパーリー
年末寿司屋パーリー
焼肉パーリー
その間クリスマスパーリー

がんばれ?!私の胃腸♡






by koco0820 | 2017-12-08 10:20 | 家のこと