人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aladdin 足元あったか♡

Aladdin
Aladdin 足元あったか♡_a0353211_08221434.jpg
遠赤外線グラファイトヒーター

届きました♡
足元...高さがあるのでお尻までジンワリと暖かい。

朝6時の洗面所
Aladdin 足元あったか♡_a0353211_08221619.jpg
北東に面しているこの場所は若干寒く
ヒーターを取り付けようか悩んでいたのです

物は増やしたくない
でも!寒さは我慢したくない


満足です♡

Aladdin
以前はストーブを使っておりました
関東に越してくる際に処分したので
懐かしいロゴです♡

Aladdin 足元あったか♡_a0353211_08351293.jpg






諸々と、、、
ファン申請をして下さった方へ
いつもiPhoneから投稿しているので
パソコン画面はめったに見ないのです。
大変遅くなり申し訳ありませんでした。
昨夜承認いたしました。

また、男性の方からも申請頂いたのですが
女性限定にさせて下さい。
せっかくコメントも頂いたのに
ごめんなさい。

ファン記事。これからは増やさないようにしていきます。
実際隠すまでのネタでもないのですよ
ε-(´∀`; )

髪の毛。伸ばしません♡
伸ばす理由にフラがありますが
コンペに関しては昨年色々ありまして
ここには記しておりませんが
もうステージに上がる事は無理だと判断していたのです。

それと。コート?
ノーブランドですよーー
良いのが見つかるといいですね


バランスについて
そうですねー
ケネディJrカップルのような、、、
もう、ここまでのカップル?
そんな人いますか?
そういう見た目ではなくて
雰囲気のお話でしてε-(´∀`; )
キャロリンがカルバンクラインを着ていて
Jrがコナカの3着で五万円?あるかどうか知らないけれど
そんなスーツじゃバランス悪いよねーって話♡


さて。今日もお天気!
仕事仕事っ!!



by koco0820 | 2018-01-11 08:30 | 家のこと