人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三社目 二次面接終了

一先ず。
二次面接お疲れスタバへ
三社目 二次面接終了_a0353211_17042128.jpg

んーどーでしょ。
ご縁を引き寄せたい気持ちいっぱいです。

が、ここも応募者多数らしい。
そして履歴書だけで過大評価しすぎです。
そーでもありませんよって言ったら笑ってたけれど
もったいない人とか言わんといてーって感じです。
なんでもやりますのに。


今日のミーティングはマネージャーが参加してくれた。
ちょっと嬉しい事言ってくれた。
あー。1年半の短い期間だったけれど
やってきた事。上に伝えてきた事は間違いじゃ無かったし、ちゃんと届いていたんだなーと嬉しかった。
もーそれだけでいいや♡
良くやりました。ワタシ♡

スタッフの目にも涙。
...それには騙されないけれどね笑






by koco0820 | 2018-03-03 17:10 | 日々のつぶやき