人気ブログランキング | 話題のタグを見る

311

中国から3日で戻ってきた夫
朝食を作ってくれた
↓丸焦げのパンε-(´∀`; )
311_a0353211_18374441.jpg
ふんわりスクランブルエッグだよーって
さてはウィンナーも一緒に炒めたな?

3.11だから。
出張早めて帰ってきてくれた。
普通の毎日を笑顔で送れる事。
あの日あの街にいたから、
なおさら大事にしたい事。

ゴルフ関係の仕事をしている弟が
本日オーランドに出かけた。
成田から電話。
「何かあったら全力で帰ってあげてね」
実家の母のことを心配したのだろう。
その事を母に話すと
「ありがたいけど3日もしのげばなんとかなるわ〜」って。
みんな強くなったよね。あの日から。
翌年。祖母。父。にゃんこ。
みんな居なくなっちゃったけどさ。


普通の幸せ。
今夜は美味しいオムライスです。
卵はふんわり。
ケチャップはあの方からのプレゼント♡
めちゃうま!










by koco0820 | 2018-03-11 18:45 | 日々のつぶやき