人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一番嬉しい言葉

シンク。水滴拭いてますか?
お風呂も拭いてます?どうやって?
クローゼットルーム?きれーーー!
どうするの?どうやって?
海外赴任から戻った同僚夫婦が遊びに来てくれて、奥さんから質問責めだったらしい
嬉しい♡ぷぷぷ

一番嬉しい言葉_a0353211_17084941.jpg
3人でビール12本
ワイン2本、シャンパン2本...
そりゃー頭痛いでしょーね。

帰宅した私は後片付け係
疲れているけど、ちゃちゃっとあっという間に終わります。収納先も7割以下に抑えているので、簡単に片付けられるし、溢れる事は無い。

お客様用の食器は持たないけれど
お箸とカトラリーだけは用意しています。
なんとなくね。

収納スペースもどーぞどーぞと全部見せたらしい。
あー。その場に居たかった♡
何より一番嬉しい言葉。
「きれーー。スッキリしてますねー」
今年の春は自身のBODYもこれを目指します
ε-(´∀`; )











by koco0820 | 2018-03-18 17:15 | 家のこと